シェルティ💙はるまです!

〜 ボクのほのぼのDays 〜

8歳になりました!

ハルかーさんです。

2021年1月11日はハルの8歳の誕生日でした!8歳ともなると、嬉しいやら寂しいやら複雑な心境だけど、無事に8歳を迎えられたのは本当に感謝です。

コロ助真っ盛りなので、特にどこにも連れて行けませんでしたが、恒例のBDケーキもどきの夕ご飯を食べました〜。

f:id:haruma0111:20210318161621j:image

 いつもの手作りご飯をアレンジしただけ〜。周りの濃い緑っぽいのが野菜のペースト。真ん中の白っぽいのは鶏むね肉とジャガイモのペースト、まわりに茹でたブロッコリをちりばめて。8は茹でた人参で作ったよ。作るのに30分、3分で完食〜〜!

大病なく元気で、無事に9歳も迎えられますように❤️